SALON BLOG

ブログ
2017/10/13

NEWスタッフ紹介

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは~

デザイナー牧野ですピカチュウピカチュウピカチュウ

今日はNEWスタッフの紹介ですハート

2年目!

松原広太さんです太陽

先月までいてくれたウノさんとchangeで

同期の松原くんですりんご

岐阜県出身の21歳男性トイレ

趣味は映画観賞(洋画)

一番最近観た映画は”ワンダーウーマン”

オススメ映画は”マーベル”

好きなアーティストは”RADWIMPS”

好きな芸人は”ザキヤマ”(アンタッチャブル)

”ギャルソン”好きのオシャレさんですニコハート

最近はマンガにハマっていて

ナルトを読んでますhhff

休日はよく温泉に行ってますふろふろふろ

一言メッセージ:半年間よろしくお願いします猿王猿王

松原くんはお店が違う時からも関わりのあるスタッフで

私も一緒に働けることを楽しみにしていました!

また新しいスタッフが入ってきてくれて

私達スタッフも心機一転

楽しく働けていますふぁいと

・・・・そして

松原くんは先日あった

シャンプーコンテストでなんと!!!

岐阜エリアNO1アップアップアップ

というすっごーーーーーーく

シャンプーが上手なスタッフですので

ぜひ皆様期待していて下さいキラキラキラキラ

※気になる方はシャンプー松原くん指名で

体験してみてくださいハート

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ