SALON BLOG

ブログ
2020/02/26

スタッフ紹介!第三弾!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの和田です!

前々回に続いてBLANCO G‐southのスタッフをご紹介したいと思います!

今回はみなさんお待ちかねの鈴木店長です!

日々一緒にお仕事をさせていただく中で、得ることがほんとに多いです。

見てるだけでたくさん勉強になります。

そして多くのお客様から愛されてるんだなあと感じます。

時に優しく、時に厳しく、時に面白く、美容の面白さを教えてくださいます。

私は鈴木店長の下で学ばせて頂いてるこの時間がとても幸せです。

G-southにいる間はたくさん吸収して自分のこれからに活かしていきます!

今かっこよくなりたいと思っている方はぜひ鈴木店長の所へ

お越しください!!!

お待ちしております!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ