SALON BLOG

ブログ
2019/12/07

スタッフ紹介!!第二弾!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの和田です!

前回に続いて、私が思うBLANCO G-Southで働く方々の印象を書いていこうと思います!

今回はデザイナーの牧野さん!

牧野さんは本当に優しくて後輩のことをよく見てよく考えてくださいます。

いつもくださるアドバイスは的確で、そのおかげで私は日々成長できています!

年が近いからこそわかってくださる気持ちや、考え方は

私の成長に大きく繋がるものがあり、BLANCO G-Southにいる今、

牧野さんの存在が大切で、いてくださって良かったと本当に思っています。

サロンではいつも笑顔でカットやカラーをしている牧野さんを見ると、

美容の楽しさを目で見て感じられてとても楽しいです!

デザインカラーが得意な牧野さん

かっこよくかわいくなりたい方はぜひお越しください!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ