SALON BLOG

ブログ
2019/11/30

スタッフ紹介!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントの和田です!!

BLANCO G-SOUTHに移動してきて約二か月が経ちました。

そこで! 私が感じたスタッフのみなさんの印象を紹介していきます!

今回はBLANCO G-SOUTHのレセプション 平岩さん!

お店の受付や情報管理をして下さっています!

BLANCO G-SOUTHにいなくてはならない存在です!

いつもお客様のことはもちろん、スタッフのことも考えてくださる、

本当に優しい方なんです(´;ω;`)

いつも受付で素敵な笑顔でお出迎えお見送りして頂いてます!

私も平岩さんの笑顔が大好きです!!!!

平岩さんの笑顔に癒されたい方はぜひサロンにお越しください(⌒∇⌒)

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ