SALON BLOG

ブログ
2019/03/14

カラーの季節が来ました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

アシスタントの松葉です!

この時期、高校生を卒業した方のカラーが多くて僕もワクワクしてます😁

そんなみなさん、カラーシャンプーってご存知ですか?

「カラーシャンプーってそんなに大事なの?」

大事なんです!

カラーをしてから1週間、実はカラーってしっかり定着してないんです!

だからこそ、この1週間を大事にしてほしいです❤

そんな時には是非これ!

SPのカラーシャンプー!

とトリートメント!

色落ちを抑えるのと共にカラーでダメージした髪をキレイにしてくれます!

「そんな余裕ないよ〜💦」

と、そんな学生さんにはこちら!

hoyuのカラーシャンプー!

こちらはカラーしてから1週間分!

なんと1000円で買えちゃうんです

カラーした方は是非!

カラーシャンプーも一緒に使ってみてください!

カラーの色持ちが全然違いますよ〜👍

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ