SALON BLOG

ブログ
2021/06/16

まだまだ紫外線ケア

「塩田 真一」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは塩田です!

貴方様

お肌の紫外線ケアはしっかりやってますよね

でも髪はどうでしょう?髪はお顔の5倍以上の紫外線を受けるといわれています。

以外とコレというのがないのが髪のUVケア

頭皮も髪もそしてお肌にも使える

のがこちら!

アジュバンボディプロテクトR

全身用日焼け止め

SPF50 PA ++++

お肌だけでなく髪も頭皮もシューつと吹きかけて使えるスプレータイプなので手もベタつかなくてカンタン!

お子様やデリケートなお肌にも安心の成分です

今なら全身使えるナチュラルシャンプーのちびっこプレゼント!

健やかな毎日を過ごせる様に 

願っております。

Writen
このブログを書いた人

塩田 真一

毎日をより健やかに過ごせるヘアデザインを一緒につくっていきたいと思います。
指名して予約する
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ