SALON BLOG

ブログ
2017/12/06

パーマがかかりづらい方にも朗報のエアウェーブをご紹介!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは。

副店長の鈴木です。

とうとう寒くなり冬到来!!って感じですね。

あまりの寒さにユニクロ誕生祭でヒートテックを5枚も買ってしまいましたよ。家に5枚あるのに。

さて、年末はたくさんのお客様にお会いしたい。一年の感謝と集大成とも言えるデザインを提供したいのです。

G-Southは今年もパーマのキャンペーンをさせて頂きます。

デジタルパーマ、エアウェーブの形状記憶系パーマを

通常18,000円から15,000円にさせて頂いております。

どーん!!!

今日はカットモデル時代からお世話になっているゆうちゃんがエアウェーブをかけにきてくれました!!

エアウェーブとはざっくり簡単に言うと、機械の力を使って普通のパーマよりダメージレスで持ちのいいパーマをかけることのできる技術です。

まず仕上がりのイメージを決めて、

ロッドを巻き…ここまでは普通のパーマと一緒。

機械に入ります。

この機械を使って、かかりを良くしたり、ダメージの原因になるものを取り除いたりします。

そして仕上がりは…

めちゃいい感じです♡

憧れのゆるふわです。

鏡に映ったスタッフも可愛すぎて見惚れています。

ゆうちゃんは軟毛の直毛でかなりパーマはかかり辛く、ゆるくかけると取れてしまう、しっかりかけようとすると強くかかりすぎたり、ダメージしてしまうという事が過去ありました。皆様もそんな経験ございませんか??ですが、このエアウェーブに出会ってからはそんな事はありません。

デジタルパーマのあの特有の乾かし方が苦手な方もおすすめで、これは特に難しい事もなく、ムースで簡単にスタイリングできてしまいます。

おすすめのムースはこちら↓

ロレッタ
ツヤツヤムゥ パウダームゥ

是非、パーマに苦手意識がある方にもチャレンジして頂きたい、朝時間が無い方にもおすすめです。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

鈴木 拓

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ