SALON BLOG

ブログ
2018/02/12

季節はもう春☆パーマにスタイルチェンジ

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCOspiralの大石です。

定休日にサロンに集まって撮影会をやりました。

今回の撮影スタイルのテーマは「春」。

まだめちゃくちゃ寒いのに、季節はもう春直前なのです。なので、パーマです。

「なぜだか3月、4月と春になるとパーマがかけたくなる。」

そんな気分を後押しするために春パーマスタイルを撮影しました!

シンプルなボブのスタイルにウェーブを加えるだけでこんなオシャレに。

今回は前髪なしのセンターパートなので、ちょっぴり大人らしさも。

ファッションとスタイリングを変えて別バージョン。

センターパートから6:4分けにして、少しクールさアップです。

片方を耳にかけて、大人カワイイから一気にカッコいいへ。

スタイル自体はシンプルでもウェーブがあるとオシャレ度がかなりアップします!

スタイリングもバタータイプやオイルタイプのものを使ってウェットな質感にすれば、トレンド感のあるイマドキヘアーにできます。

春はパーマ。

イメチェンの季節です。

ぜひBLANCOspiralで春に向けてオシャレに備えましょー!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881