SALON BLOG

ブログ
2018/06/10

イケメンとナチュラルashの爽やかコラボ

「あおしまる。」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

あおしまる。です(。-∀-)ノ

先日のblogでも紹介された

hoyuからの研修で来て頂いている

松田 聡太さんを最終日の今日

カラーさせていただきました(^q^)!

仕上がりはこちら↓↓↓

いやー、明るい髪色で

更に爽やかさUPですヾ(*´▽`*)ノ

さすがhoyuさんの誇るイケメン新入社員✨

せっかくなので、

ASのかつみさんともコラボ撮影…

なんとも笑顔になる一枚です(゚ω゚)笑

BLANCOスパイラルでの実習は終わってしまいましたが、

水曜日からはSUPRMの方でもう1週間一緒に働いてもらえます!!

初々しく何事も一生懸命頑張る松田さんを

BLANCOスパイラルstaffも応援していますヽ(`・ω・´)ノ

Writen
このブログを書いた人

あおしまる。

ヘアカラーで感動を!
沢山お話ししながら楽しい時間と自身だけのヘアカラーを見つけましょう◎
指名して予約する

【あおしまる。】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881