SALON BLOG

ブログ
2018/01/13

2018気合い入れ

「」が書いたブログ一覧はこちら

もう何年になるでしょう?

実は彼がBLANCOに入社したころからずーっとカラーを担当させてもらってます😊

カラーはいつもおまかせ!

好みではないかもしれない。。。と思いながら、いつも私の好きなカラーにしてます😜

いつの間にやらデザイナーとして活躍し、担当するお客様も増えて予約も取りにくいトップデザイナーです❗️

大石デザイナー

佐賀県出身の九州男子🕵

キリッとしているようで、どこか癒し系の彼はこれかにも期待大!!

2018年1回目のカラーは青強めのアッシュグレーにしました😊

ちなみに今回のカラーはブリーチをしないとできない色です!🙅

やりたいと思った方!ご注意を!!

是非一度、会いに来てください〜😍

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881