SALON BLOG

ブログ
2021/03/10

黒髪卒業式🌸

「あおしまる。」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!
あおしまる。です😀

3月、このシーズンには毎年
はじめて思い通りにカラーを出来るようになる
高校卒業生の子たちが来てくれます🌸

【黒髪卒業式】

「地毛の黒髪が無くなっちゃうのは寂しい…」

そんな想いも大切に、綺麗な地毛はあえて黒髪のまま、
鮮やかな色味が顔まわりにしっかり出る様デザインしました😍

ちょっと皆んなとは違う
お洒落なデザインカラーデビューのお手伝いができて
とっても楽しかったです^o^!!

是非これからもhair colorを存分に楽しんで下さい💕

Writen
このブログを書いた人

あおしまる。

ヘアカラーで感動を!
沢山お話ししながら楽しい時間と自身だけのヘアカラーを見つけましょう◎
指名して予約する

【あおしまる。】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881