SALON BLOG

ブログ
2018/03/25

ショートでもゆるふわ春アレンジスタイル

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCOspiralの大石です。

ようやく3月も後半で春らしくあったかくなってきましたね。

春らしいスタイルが目立ってきて、ワクワクな季節です!

僕も最近ハマってるのが簡単なアレンジなんですけど…

ショートのボブスタイルでも春っぽく、ゆるふわっとアレンジできるぞというスタイル。

ハーフアップでハチ上だけお団子でルーズに留めてます。

ヘアゴムなので、セルフでも簡単!

前髪の一部を横に流してピンで留めてるんですが、ここをゴールドピンで留めるのが最近好きになってきました。

こっちもショートスタイルのアレンジですが、適当にねじりあげてゴールドピン連打しただけ。

ゴールドピンだとツヤ感が出て、ゴージャスさもあるので、結婚式とかのおよばれアレンジにもよいですよ!

ショートでも、春らしくゆるふわっとしたヘアアレンジ楽しみましょう!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881