SALON BLOG

ブログ
2018/10/18

Women’s Power

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO SPIRALの大石です。

以前ブログでアップしましたが、9月25日に行ったトレンドスタイル撮影会。

あれの写真が出来上がり、ホームページのギャラリーにも追加されてます!

http://www.blancohair.com/#gallery

ぜひチェックしてほしいなと思いますが、せっかくなので、僕(大石)が作ったスタイルをブログで紹介します!

ヘアースタイルは今期トレンドのショートマッシュ。

ナチュラルスタイリングでツルッと仕上げるのもありなんですが、今回は真逆でくるくるにしてみました。

細めのパーマロッドを巻いてくるくるに…

パサつくのはイヤなのでムースをつけて束感しっかり出してスタイリング。

ファッションも秋冬トレンドを意識して…

今回使ったアイテムの中では、アニマル柄のブラウス、キラキラ素材のスカート、コルセットタイプのベルト、秋冬定番のファーコート。

これでもかってくらいにトレンドアイテムで固めました笑

今回2018秋冬トレンドは落ち着いたというより、強さがあるファッションが目立ってる印象です!

“女性らしい強さ”というのもキーワードになってるので、ぜひ秋冬は攻めていきましょう!!

ホームページで公開されてる他のスタイルもぜひチェックして、秋冬ファッションを楽しみましょー!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881