SALON BLOG

ブログ
2018/08/23

30歳

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO SPIRALの大石です。

たま〜に涼しい風が吹いてる日もあるくらいには秋の気配がしてます。

あっという間に後半の8月なんですけど、今月頭には「FAZE 」というイベントにBLANCOも参加してきまして…僕もショーの構成メンバーとしてやってまいりました。

ショーそのものは大成功で幕を閉じ、今回のイベントを通していろんな経験値を積むことになりました。

今回担当したモデルさんは2名、主にヘアメイクを担当で、ショーのテーマに沿って、2名とも満足のいく出来でランウェイに送り出すことができました。

なんとショーへの参加は初めてもモデルさんもいて、それでも圧巻のポージングをしてくれて…むしろそれだけで作品の凄みが出てるんじゃないかと思うくらいであります。

ヘアメイク、メイクをやった我々美容師と、衣装を担当したアパレルさんと、そしてその作品のオーラを高めてくれたモデルさんの、すべてのパワーが発揮される感じはすごく気持ちいいです。

そんないい思いをさせてもらったイベントとなりました。

観に来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

あと余談ですが、わたくし大石、本日誕生日です。

30歳です。

20代とはまた違う成長を求められるような気がしています。

そんな30歳、スタートしました!

頑張ります!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881