SALON BLOG

ブログ
2018/07/19

いよいよ8月6日!注目のイベントまであと2週間!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO SPIRALの大石です。

他のスタッフもブログでちょこちょこ話題にしてますが、8月6日にZepp名古屋にて「FAZE 」というイベントがあります。

ひとことに「ヘアショー」というわけではなく、ファッションや映像や音楽…いろんなエンターテイメントを融合させたイベントなので、きっと面白いものが観れると思います!

BLANCOメンバーもSUPRAM名義で参加してますし、僕もショーの制作メンバーに入ってるので、最近定休日の火曜日は基本ショーの準備ばっかりです。

この日は定休日に集まって、矢場公園にてショーの練習。

本番はもちろんモデルさんがウォーキングしますが、この日の練習ではスタッフがモデルさんの代わりにウォーキング。

スタジオを借りて本格的にリハーサルもしました。

ここでもスタッフがモデルさんのネーム入りカードを貼ってウォーキング。

この日はショーの構成を何度も繰り返して、よりよいステージにできるように意見を出し合ったりしました。

いよいよ本番まであと2週間くらいになってきて緊張感も高まってます!!

Zepp名古屋というビックなステージということもあり、きっと最高のショーになるはず!

チケットをBLANCO SPIRALで販売してますので、興味がある方はぜひスタッフにお声がけください!!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881