SALON BLOG

ブログ
2017/10/17

ヤバコレ・ショー ヘアーメイキング!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、ブランコの大石です。

10月9日に行われたヤバコレ・ファッションショー
そのヘアーの仕込みの様子を盛りだくさんでアップします!

みんなめちゃくちゃ真剣です。
カッコいい。

ショーでもどよめきが起きた、あのヘアーがこうして作られているのか…という感じ。

総勢12名のモデルをヘアー、メイクともに仕上げていきます。

スタッフを合わせると40人くらいの人数が動いてるので、もう大変。

とはいえ、これまで準備してきたことの集大成なので全員やりきりましたよ。

以上控え室にてヘアー仕込みの様子でした。

ショーまでのメイキングは公式ホームページのヤバコレ特別ページにて掲載しています!
きっとショーの後で見ると、より楽しめますよ!

ヤバコレクション2017☆特設ページ

コメントコーナーにて、ショーの感想を募集してます!
コメントしてくれた方にはもれなく特典もありますので、ぜひコメントしてください!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881