SALON BLOG

ブログ
2019/07/28

夏の暑さを吹き飛ばせ!

「KAN」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、KANです 😎 

世間は夏休みモードへ突入。

街も人も蝉もにぎやか。

突然に始まる猛暑にやられ

参ってしまってる方も

多いのではないでしょうか?

僕のイチオシアイテムのご紹介です。

(毎年、紹介しているかもしれない、、、)

PROMASTER Color care

「COOL」

こちらで洗うことによって

・暑さ、火照り

・ベタつき、汗、地肌の不快感

などなど、、、

まとめて一気に吹き飛ばします!

Very 😯  😯  😯  good!

アルコール等を含まない

ナチュラルなメントール感!

スッキリ大好き、

男性の方はもちろん!

スースーしすぎないので

女性の方でも使える心地よさ◎

日曜日、今週もがんばった!

お仕事終わりぐったり気味

ケンジさん(23)美容師

暑さと疲れで生ける屍のよう。。。

でも、クールシャンプーで洗えば

↓↓↓↓↓↓覚醒↓↓↓↓↓↓

お目目シャッキリ!

スッキリと溢れる爽快感

なんだか向かい風が吹いてる、、、

そう感じるほど爽やか 😀 

夏の暑いドライヤー

ちょっとキライなそんな時間も

いつもより涼しくすごせます💮good!

200ml

シャンプー1,000(+tax)

トリートメント1,600(+tax)

600ml

シャンプー2,600(+tax)

トリートメント3,400(+tax)

小 2サイズ展開で

ご用意しております。

お好みに合わせてどうぞ!

KANイチオシ

スペシャルアイテムで

真夏の暑さを乗り切りましょう 😀 

Writen
このブログを書いた人

KAN

お客様が持つ一人ひとりの個性、お悩みに合わせたスタイルづくりをモットーにしています。
自分の髪質に少しでもお悩みがある方はお気軽にご相談ください!
指名して予約する

【KAN】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881