SALON BLOG

ブログ
2018/10/18

待望のリニューアル✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

カラーリストの橋本です😊

最近、朝晩がだいぶ寒くなってきましたねー🍁

私は一足早く紅葉を見に上高地に行ってきました!

ちょっと早くてまだ緑でしたが💦

景色は最高でした👌

今の時期、美容業界はコンテストが多く行われ、まさに芸術の秋です🍁

かなり髪の毛を酷使して、ダメージを負わせてしまうことも多々あります😂

そんな時にオススメなのがこちら。

ウェラからリニューアルされたリュクスシリーズ✨✨

ダメージを負わせてしまった髪を生き返らせてくれます👍

✨✨✨まさに神業✨✨✨

お客様のハイブリーチの髪にも使用してみました👌

なかなか良い仕上がりです💕

ここまでダメージをしてしまう事はなかなか無いかもしれませんが、ツヤツヤになる事間違いないシリーズです👌

是非一度、お試しくださいー😊

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881