SALON BLOG

ブログ
2018/01/29

最近使ってるんです!!

「あおしまる。」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!あおしまる。です 🙂

わたくし、冬場で肌の乾燥が気になっていまして…

なんともお化粧のノリが悪くって🙄

で!これを使ったんです!!

【 shu uemuraのクレンジングオイル 】

私が使っているのは画像左

紫のボトルの

『ブランクロマ ブライト&ポリッシュ』

-輝く透明感!均一に澄んだ、濁りを感じさせない美しい肌へ-

肌のくすみを落とす事で、お肌のトーンUP☆
メラニンを含む古い角質をオフ

はい、この《透明感》という
魔法ワードにやられましたよね😍

まだ使い始めて1本目なんですが、洗い上がりが違う!
しかも、気持ちお肌のくすみも落ちている!!!

ダブル洗顔不要なので、楽チン!気になってた乾燥も解消☆

素敵クレンジングです👼!

shuのクレンジングにはほかにもたくさんの種類もあり、、

効果も色々なので
季節や肌のコンディションに合わせて

また、色々使ってみようと思います!!!

皆様にお試し頂けるよう、
お店にサッシェもご用意してありますので
是非お声掛けください(^^)

あおしまる。でしたー!

Writen
このブログを書いた人

あおしまる。

ヘアカラーで感動を!
沢山お話ししながら楽しい時間と自身だけのヘアカラーを見つけましょう◎
指名して予約する

【あおしまる。】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881