SALON BLOG

ブログ
2022/04/15

4、5月の紫外線 注意

「花井 うらら」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんこんにちは。

桜も散り気候もだいぶ変化が出てきましたね。

この時期は真夏に比べると真夏に比べると日差しがそれほど強くないので紫外線対策を忘れてしまいがちです。

私も先日公園に久しぶりに行きましたが、日焼け止めや帽子など紫外線対策をすっかり忘れていて、思ってた以上に地肌が焼けました。

この時期の紫外線対策をしっかりしないと肌荒れやシミ、シワ、くすみなどトラブル発生しやすくなります。

前回もご紹介したUV対策ができるスプレーですが、うっかり忘れた時もメイクやスタイリングしている上からしっかりスプレーしても崩れたりしないので、忘れがちなこの時期にはピッタリです。

家に置いておく用と外出先でも使えるように2本あるとすごく便利ですし、うっかりしてしまった時もすぐ使えるのでオススメです!

お店でもも試しできるので気になるかたはぜひスタッフにお声がけ下さい。

Writen
このブログを書いた人

花井 うらら

その方に似合うポイントをしっかり抑えオンリーワンの魅力を引き出します。※出勤日:水曜日~土曜日(Cut最終受付15:30)※個人定休日:月曜日、日曜日、祝日
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881