SALON BLOG

ブログ
2019/12/01

必需品☆

「益川 聖未」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ😊

カラーリストの益川です!

子供との生活を書いたブログが続いていたので

今日は本業の話をさせていただきます!

私は秋頃からハイトーンカラーにしてます。

ハイトーンカラーってとても可愛いのですが

退色が早いのがちょっと気になるポイントですよね…

私も漏れなくその1人なのですが

そんな時はコレ‼︎

ソマルカ!

(めちゃくちゃ使用途中ですみません 🙄

それぐらい愛用しております)

私はだいたい3日に一回このトリートメントを

いつものトリートメントの代わりに使います。

(シャンプーもあるので一緒に使ってあげた方が効果はより上がります!)

その結果、

ちょっと黄味やブリーチ毛特有のキラキラが

出始めていたのが、、、

ほんのりくすみました!

わかりますか?笑

写真だとわかりづらいですよね💦

でもほんと使うと使わないだとかなり差が出ます!

入る染料も、ちゃんと次のカラーリングの邪魔をしないように計算されているので

安心して使っていただけます☆

私はアッシュを使っていますが、

他にもピンク、ブラウン、パープルがあります。

ヘアカラーで黄味が出ていると

ちょっと夏っぽさがでてしまうので

冬場に明るいカラーは挑戦しづらいという声も聞きますが、

これがあれば安心!

冬場でも安心してカラーリングの幅を広げられますよ!

もう気づけば12月。。

日々の速さに驚いていますが

この一年の感謝のお伝えをしつつ

年末年始のキレイのお手伝いをさせて頂ければと思います。

ご来店お待ちしてます!!

Writen
このブログを書いた人

益川 聖未

みなさん、ヘアカラーを楽しんでいますか?少しでも多くの方がヘアカラーを楽しめるお手伝いをさせてください。お客様の魅力を最大限に引き出すヘアカラーを提案させて頂きます。是非、ご相談ください。enjoy!!Hair color!!
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881