SALON BLOG

ブログ
2020/02/22

ADJUVANT 基礎化粧品

「花井 うらら」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

新しくアジュバンの基礎化粧品を入れる事になりました

メーカーさんに肌の状態を毛穴まではっきり見えるカメラでみてもらいましたが、ところどころにトラブルが…..

私はオイルクレンジングを使ってるんですが、クレンジングオイルだと酸化したオイルが毛穴に詰まって、化粧水や美容液の浸透が悪くなり、乾燥の原因にもなるそうです。

乾燥は今の時期すごく気になりますよね

アジュバンは基本メイク落としのジェルの後に、洗顔をします。

保湿力がしっかりしていてW洗顔すると油分をとりすぎて乾燥が心配な方も安心してお使い頂けるそうです。

気になる方はトライアルセットもあるのでぜひお試しください。

左からクリアジェル[メイク落とし]

ソープ[泡立てネット付き]
ローション

美容液

クリーム

Writen
このブログを書いた人

花井 うらら

その方に似合うポイントをしっかり抑えオンリーワンの魅力を引き出します。※出勤日:水曜日~土曜日(Cut最終受付15:30)※個人定休日:月曜日、日曜日、祝日
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881