SALON BLOG

ブログ
2018/09/30

学生時代を思い出して。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントのかつみです!

台風とか地震とか怖いことが多いですね(;_;)

僕の地元下呂は未だに電車が

止まってます。

備えあれば憂いなしと言いますが

気を付けれる所は気を付けとかないと何かあった時じゃ遅いと23歳にして知りました

話は変わりますが今月9月と来月10月は1週間ずつお店を空けています

朝から晩までみっちり!カラーの勉強をさせて頂いています

こんなに机に向かうのはいつぶりでしょうか。笑

技術、知識共にお客様に提供できるようさらに成長してくるので楽しみにしてください!

今月たくさん相棒の矢野さんと

2ヶ月だけ来てた西ちゃんとモデルさんを担当させて頂きました。

まだまだ頑張ります!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881