SALON BLOG

ブログ
2018/07/10

時期最強候補

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

アシスタントのかつみです!

美容師ってよく大変そうって言われますが本当に楽しいんですよ(笑)

最近僕が特に楽しいなって思うこと。

同期の矢野さんと来て下さるモデルさんをカットカラーすること。

デビューしたらそんな毎日が続くと思うと今でもニヤけてしまいそう…

そんな僕がカラーさせて頂いてるモデルさん、最近は個性的なカラーが増えてきました!

2人はお友達!

ブリーチ必須のカラーになりますが

イベント盛りだくさんの夏は

自分らしさ全開が1番!

お家でのケアはお約束で!

矢野さんと僕がBLANCO最強と

言われる日が来るように日々努力して頑張ります!!!

インスタグラムもチェックしてください!

Instagram   kt.katsumi

かつみでした!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881