SALON BLOG

ブログ
2018/04/27

悔しいけど、楽しい✨

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは

カラーリストの橋本です!

4月24日に行われたJHCA全国大会に参加してきました✨

この大会は2時間半の制限時間内に

実際にモデルさんをカラーするというもの!

一年を通して見ても、その場でカラーをする大会は

このJHCA全国大会だけです✨✨

今回も信頼するデザイナーの弓と

ディスカッションしながらデザインや衣装を決めて、本当に本当に勉強になって楽しい時間でした😊👌

ただただ力不足で賞を取れなかった事が悔しいです。。。

協力して頂いたモデルさんやスタッフ、家族に感謝です

もっともっと挑戦して、結果をだせるカラーリストになります!!

まだまだこれからだなー

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881