SALON BLOG

ブログ
2020/11/10

頭皮すっきりしたくないですか?☺️

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんばんは!アシスタントの清水です!

最近寒さも増して乾燥など気になる季節が来ましたね、、、😭

今日は本当に推してる商品の紹介をしようと思います!

それが!10月から新発売したkasuiシリーズです!✨シャンプー、トリートメント、エッセンスの3種類がありますがその中でも特に私が推したいのがこちらのkasuiエッセンスです!

主にkasuiはスカルプケアに特化しているのですがこのエッセンスは男女問わず気軽に頭皮にシュッとしてマッサージするだけでスカルプケアができちゃうんです😊😊😊少しすーっとして使いやすいです!

乾燥が気になってきた今だからこそ使ってみてはいかががですか?

頭皮をすっきりさせて新年に向けて綺麗な髪の毛をつくっていきましょう!🔥

それでは体調にはお気をつけてお過ごし下さい😌

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881