SALON BLOG

ブログ
2019/06/30

母校へ行く

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

お久しぶりです!

アシスタントのイケダです

6月8月はブランコにおりますので、是非遊びに来てください!6月は今日で終わりなので、また8月皆様に会えるのを楽しみにしております!

先月私は、母校の名古屋美容で授業をしてきました!ヤバコレサロンという事で学生さんたちに撮影などの授業をするというものです!

まさか自分が、母校にこんな感じで帰ることができるのは凄く嬉しいです日頃の先輩方の姿などからもすごく勉強になっていて、それを学生さんたちに伝えられてすごか楽しかったです!!

また8月BLANCOで会いましょう❤️

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881