SALON BLOG

ブログ
2018/06/02

サロン説明会2018

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、BLANCO spiralの大石です。

定休日の火曜に、美容学生さん向けの会社説明会がありました。

来年度に向け、採用試験を受けるかどうかを考えるための会社説明会。

美容学生さんも我々スタッフもお互いの未来のための大事なイベントです。

我らが山﨑エリアマネージャーから、会社概要のプレゼンテーション。

そして今回のメインプログラムは、モデルさんを使ったデモンストレーション。

BLANCO、SUPRAM、AZURAからそれぞれ代表スタイリストが前に出てモデルさんのスタイリングを披露します。

学生さんがめっちゃ近くで見てるので緊張しそうですね。

スタイリングが完成したら、みんなで実際にフォトシューティングの体験。SNS全盛期世代なので、みんな撮るの好きそう。

完成したモデルさんのショットがこちら。

↑これはスタッフが撮影した写真です。

テーマ「Vintage」

うん、素晴らしくかわいいですね。

最後に各サロン、店長陣からのコメント。

自分の未来を左右する就職先。

それを決めるために来ている学生のみなさんの空気は真剣そのものでした。

近い将来一緒にサロンに立つ人がこの中にはいるかもしれません。

そしてこの説明会がそんな未来を決めるきっかけになると嬉しいなと思います。

楽しみですね!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881