SALON BLOG

ブログ
2018/12/30

1年間のありがとうと新年を迎えるにあたって、

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

お久しぶりです。白鳥です。

はてさて。今日は12月30日。

朝、出勤するときも全然人いませんでしたね。。

いるとしたらスーツケースゴロゴロさせてる人くらいですね。

もう年末かぁとしみじみします。

もう2018年も終わりです。

1年間のお店への感謝と気持ちよく新年を迎えられるように。、昨日はBLANCOで大掃除をしました。

横田さんです。お店も広く普段掃除できないところを綺麗にするので、完全防備。

みなさん集中しております。

こんなところも掃除します。

ふつうに登ってたら怒られます。

大掃除ならではの醍醐味です。

矢野さんテンションあがっております。少年心は忘れちゃいけません。僕も忘れたくないです。

今年はもう終わり感を満載に出しましたがまだ明日も、あります。営業していますし、まだ御予約とれる時間帯ございますので是非お越しください。

お店、ピカピカですよ

髪も心も綺麗な状態で新年を迎えましょう!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881