SALON BLOG

ブログ
2018/11/01

いよいよ年末感☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

だいぶ寒くなってきましたね🍁

こんにちは。

カラーリストの橋本です。

気づけばもう11月!!

寒い寒い💦💦

今年も残すところあと2ヶ月です😂

年末に向けてブランコスパイラルでは、盛り上がるイベントを考案中✨

毎年やってるプラウド会員も更新の時期ですねー😊😊

12月は毎年行っているSPシリーズの割引ももちろんありますよー💕💕💕

つまり、11月、12月はお得な時期って事です👌👌👌

11月からはアシスタントが入れかわりましたー✨

1ヶ月限定で私のアシスタントについてくれる事になったジョーくん。

私はプーさんと呼んでますが。

プーさんは福井県鯖江市出身!

幼い頃からベースをひいていて、

美容師になるか悩むほどベーシストになりたかったらしいです。😜

年末に向けてイベント盛りだくさん✨✨

お時間あれば、是非そんな彼にも会いに来てくださいー!

スパイラルでお待ちしてます😊👌

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881