SALON BLOG

ブログ
2018/08/31

ブランコスパイラルの朝礼☀️

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!今日のブログ担当はアシスタントの池田です!急ですが、私は毎朝の朝礼ですごく楽しみにしている時間があります。それは、その日のブログ担当の人が他のスタッフの方から紹介してもらえると言う時間です!今日は待ちに待った私の番、、、、、

このお二方に私の紹介をしていただきました!贅沢です✨✨👏

嬉しい紹介をたくさんしていただいて最高の気分で今日1日をスタートできました😄😄

自分の番はもちろん、どんな事を言ってもらえるのかたのしみですが、他のスタッフの方々の事を聞くのもすごく楽しみで、素敵な時間がブランコスパイラルの朝礼にはあるんです🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881