SALON BLOG

ブログ
2018/06/29

カラーリスト勉強会

「」が書いたブログ一覧はこちら

どうもカラーリストの井澤です!

今朝はカラーリスト勉強会でメーカー様に来ていただいて、ハイライトの勉強をしました!

今流行りのスタイルで外人風にしたりするのにハイライトはちょーオススメです!

でもハイライトのやり方1つで仕上がりは何パターンもあります!

全体に細かいハイライトを入れると

今っぽくてかわえーー!!

ただし

難しい技術です

やはり練習あるのみ

わがスパイラルメンバーもこの勉強会で

しっかり勉強してきました!  かつみくん目が…..笑

今の髪色、スタイルを変えたいなーって思ってるブログを見ているあなた!!

やりましょう。ハイライト!!

この夏おすすめのメニューです!!

詳しくはスパイラルカラーリストに聞いてください!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881