SALON BLOG

ブログ
2018/06/21

努力が大事

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ!

カラーリストの井澤です😁

今日のblogテーマは

努力

美容師は技術職ですから

やっぱり努力ってすごく大切なんです。

先日新人のカラー勉強会を3日目担当させていただきました。

まずは基礎練習から

明るくする時の塗り方

暗くする時の塗り方

みんなタイムを測りながらひたすら

塗布! 塗布! 塗布! 

みんな頑張って!

そんな新人メンバーの1人

スパイラルの池田さん

なかなか上手です

この調子で頑張ろうね!

美容師って夜遅くまで練習したり

大変な事がたくさあるけど

大切なお客様から一言

「ありがとう」って言ってもらえるだけで

本当美容師やっててよかった

頑張って良かったって思えます。

だから努力って大切だなぁって思います!

次はまた月末にblogをUPします!

皆さん楽しみにしてください!

ではまた!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881