SALON BLOG

ブログ
2018/06/10

モテ眉プロジェクト

「佐々木 桃子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!😄

スパイラルデザイナーささきももこです!

最近雨が多くなってきましたね。。

みなさんご存知だとは思いますが(以前までのブログで)

雨の日でも紫外線は出てるんですよー!!

気をつけてくださいねーーー!!!

そしてそして!!

だんだんジメジメと暑くなってきたこの時期。

髪の毛もさっぱりさせたいこの時期。。

髪の毛をさっぱりさせると

どこに目が行くかご存知ですか???

そうです。

眉毛です。

眉毛は顔のパーツのなかでも

その人の表情や印象を決める最も大事な部分です。

そんな大事な眉を

ボッサボサな無法地帯にしとくなんて

怖いですよね??!

そこで!!!!

ここ、BLANCOスパイラルでは

期間限定で眉カットが

通常1800円のところ、、、

なんと!!!1000円でできちゃいます!!

6月限定なのではやめにおこしください!

眉毛を整えて人生を楽しみましょう!!!

model..katsumi

Writen
このブログを書いた人

佐々木 桃子

ヘアもメイクもトータルで提案します!
お客様1人1人に合ったスタイルやアレンジアドバイスもさせて頂きます!!
指名して予約する

【佐々木 桃子】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881