SALON BLOG

ブログ
2018/02/05

スグレモノの登場☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

世の中には

色々なことを研究し、開発し、

どんどん優れたモノを打ち出して行く人がたくさんいます。

美容師もまた、

新しいスタイルを研究し、提案して流行りを作っていく。

似ている部分もあるのかな??と。

ヘアカラーやパーマが髪をダメージさせる。これは当たり前で変えられないこと。

そう思っていましたが、実はちがうようです!!

カラーやパーマの薬剤に混ぜることで、ダメージを94%もカットできる代物が登場しました😍😍

ファイバープレックス!!

実際に使ってみると、本来髪の毛がキレてしまいがちなホワイトブリーチも、、、

全然ちぎれることなく🙆‍♂️ブリーチできました!!

もちろんその上からのカラーも🙆‍♂️

しっかり色も入ります👍👍👍👍

本当にスグレモノ!

人それぞれダメージレベルがあるため、使用したい方は担当デザイナーかカラーリストまでご相談ください✨✨

カラーの場合は、プラス2000円頂きます。😊

ご来店をお待ちしております。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881