SALON BLOG

ブログ
2020/11/12

最高のモデルさんと撮影

「佐々木 桃子」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!BLANCOデザイナーのささきももこです!!

だんだん寒くなってきましたが

みなさまいかがお過ごしですか??

わたしは先日、

アシスタント時代から来てくれてたモデルさんが久々に来てくれたので

撮影させてもらいました!!

相変わらず可愛すぎて何枚もとってしまいました。

めちゃくちゃかわいく撮れました!!

あらためて美容師って楽しいなって

思えるじかんになりました!!

さやちゃんありがとー😊!!!

Writen
このブログを書いた人

佐々木 桃子

ヘアもメイクもトータルで提案します!
お客様1人1人に合ったスタイルやアレンジアドバイスもさせて頂きます!!
指名して予約する

【佐々木 桃子】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881