SALON BLOG

ブログ
2020/06/01

コロナ疲れの貴方に、、、

「大川 英夫」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!大川です!

緊急事態宣言の解除されいつもの日常が戻りつつあります。しかし、コロナウイルス自体がなくなった訳では無いのでこれからも手洗いうがいなどは気を付けていきたいですね。

BLANCO  Tre’sは6月より通常営業に戻ります。

ご予約が取れなかった皆様、大変お待たせいたしました。今月も引き続き消毒の徹底と換気を十分にし、お客さまが安心して通っていただける空間を作ってまいります。

自粛続きで疲れが溜まっている貴方へ、

BLANCO   tresでは6月7月の2カ月間

御来店いただき技術された全てのお客様に頭皮の

炭酸ケアキャンペーンをさせて頂きます。

頭皮のツボをマッサージして疲れを取り、明日の活力にしましょう!!

*シャンプー台で炭酸を使っての簡単なマッサージとなります。シャンプー時にスタッフがお伺いいたしますので、不要な方はお申し付けください。

夏も近づいてきましたので、スッキリさせましょう!!お待ちしております!!

Writen
このブログを書いた人

大川 英夫

ご覧いただきありがとうございます。
オリジナルのカット技法でスタイリングが楽ちんなショートスタイルが得意です。
他店でうまくいかなかった場合など、髪の癖でお悩みな方、ぜひご相談ください!理想なスタイルに近付けます!
職場で怒られない透明感カラーも人気です!イルミナカラーでダメージレスなヘアカラーを提案させていただきます。
指名して予約する

【大川 英夫】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO tres 鏡島
岐阜県岐阜市鏡島精華1-3-3 058-254-8288
テーマ