SALON BLOG

ブログ
2021/09/28

もうすぐ秋ですね

「木村 黎」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

最近は朝晩寒くなってきて夏の終わりを感じます、、、、

コロナ禍で、今夏なかなか思い出という思い出を作らなかった方も多いのではないでしょうか、、、?

そんな中、僕の夏の思い出の一つを紹介しようと思います!

昨年から岐阜に引っ越してきて、一人暮らしを始めて、岐阜の名所に行ってみたいと思い、岐阜県内の水族館に行ってまいりました!!

淡水魚ばかりで、綺麗な魚がたくさんいてとても新鮮でした!

中でも驚いたのがこれ!!

ピラルクとメコン大鯰です!!

この2匹淡水魚にもかかわらず、なんと、僕よりもおっきかったです、、、

川にこんなおっきい魚いたらびっくりですよね、、、たべられてしまいます、、、

そんなこんなで岐阜の水族館を楽しませていただきました〜!

まだまだ知らないことばかりの岐阜ですので宜しかったらたくさんお話ししてください!

以上、木村でした!!

Writen
このブログを書いた人

木村 黎

全力で技術接客させていただきます
丁寧で話しやすい空間づくりしてます
指名して予約する

【木村 黎】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO tres 鏡島
岐阜県岐阜市鏡島精華1-3-3 058-254-8288
テーマ