SALON BLOG

ブログ
2020/02/13

ショートショートショート!!

「大川 英夫」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!店長の大川です!!

サムソンのカット技法が変わったのはご存知でしょうか??

以前はフェアリーカットと言う名前でしたが、フレームライトカットと言う名前にリニューアルしました!!

フレームライトカットとは、骨格に合わせたヘアーをデザインできるカットです。

どう言うこと?と思う方もいるかもしれませんが、頭の形は人それぞれ。

ある程度の練習を重ねればそれなりのヘアスタイルは作れるかもしれません。

しかしその人の骨格に合ったカットをしなければ、スタイルは長持ちしないしスキバサミに頼った量感調整では髪を痛めているだけで、1ヶ月も経たないうちにカットが必要になってしまいます。

カットによるダメージを最小限にし、次ご来店頂くまで出来る限りキレイな形を保てるのがフレームライトカットです。

ショートスタイル全てフレームライトカットでさせていただきました。皆様の髪が伸びても素敵な状態が保てる様にお手伝いさせていただきます!!

大川ヒデオ

Writen
このブログを書いた人

大川 英夫

ご覧いただきありがとうございます。
オリジナルのカット技法でスタイリングが楽ちんなショートスタイルが得意です。
他店でうまくいかなかった場合など、髪の癖でお悩みな方、ぜひご相談ください!理想なスタイルに近付けます!
職場で怒られない透明感カラーも人気です!イルミナカラーでダメージレスなヘアカラーを提案させていただきます。
指名して予約する

【大川 英夫】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO tres 鏡島
岐阜県岐阜市鏡島精華1-3-3 058-254-8288
テーマ