SALON BLOG

ブログ
2019/07/31

梅雨あけましたね

「花井 うらら」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、スパイラルのうららです。

梅雨が明けていよいよ夏本番ですね。

紫外線対策はされてますか?

私も、最近海に行ってきたんですが、日焼け止めもこまめに塗ってしっかり日焼け対策したつもりだったんですが….

しっかり焼けました。

髪もパサパサです。

でも、海やプールに行って髪がパサパサになってもすぐケアしてあげれば大丈夫です!

BLANCOスパイラルにもお客様の髪のコンディションに合わせたトリートメントが揃っていますので、ケアしたい方はぜひ相談しに来て下さいね!

ご自宅でのヘアケアもとても大切な時期になりますので、おすすめのヘアケア剤が知りたい方は、気軽にスタッフにお声がけ下さい。

Writen
このブログを書いた人

花井 うらら

その方に似合うポイントをしっかり抑えオンリーワンの魅力を引き出します。※出勤日:水曜日~土曜日(Cut最終受付15:30)※個人定休日:月曜日、日曜日、祝日
指名して予約する
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881