SALON BLOG

ブログ
2018/12/05

我らのDADDY

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!!!

一日ぶりですけどお久しぶりです

白鳥です😳

今日は何を書こうかな〜と

考えていたのですが。ぱっと閃きました。

これだ‼️‼️⁉️

我らがサムソン名古屋エリアの父!

山崎 俊之

について書こうと!!!!!

早速

ブログ用の写真を入手しに

山崎 さんの元へと向かうと、、、、

こんなに目立たないところで

一人で絵しりとり

をしていました。

嘘です。

コツコツと事務仕事をしていました。

毎日のたくさんのお客様に囲まれている山崎ディレクターですが

千里の道も一歩から

この積み重ねが

今この瞬間の

我らがお父さんこと

山崎ディレクターがいて

今の名古屋エリアがある言っても過言ではないのでは!?

白鳥の勝手な憶測です。

山崎さん僕もっと頑張ります.°(ಗдಗ。)°.

茶番はさておき

写真を撮らせてくださいました。

美容師歴30年の山崎さんは

ご自身の手で人の頭皮を触っただけで

その人の全てが分かるとか、、、

まさに全知全能。

山崎ディレクターのことが

気になった方は

是非一度BLANCOにお越しくださいませ。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881