SALON BLOG

ブログ
2018/12/02

もうすぐ先輩(^ ^)

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😊

今日も出現しました。

白鳥です💕

もうあっという間に12月ですね。はやい!🌞

平成も終わります。。。

今日は

あと少しで先輩になる予定の2人を

紹介します

 はい。

いろんな意味で眩しいですね。。

まるでアメフト選手のようなガタイのじょう君

じょう君をしっかり利用して遠近法を巧みに使いこなしている鎌田さんです。

2人ともタイプは全く違いますがそれぞれの良いところがお店の色をより濃くしてくれております。是非一度会いにお越しくださいませ笑

この2人もあと4ヶ月も経てばあっという間に先輩です。もうはやいですよ〜

一年目は学ぶことも多く挫折したりたくさん悩んだり考えたりすることが盛りだくさんですが悩んで考えた分成長し、先輩になったときにそれが後輩の成長の糧になります。気持ちもわかってあげられますしね😆

僕も頑張らないと💪🏼💪🏼

12月もこの2人と一緒に笑顔でお待ちしております🙇🏻‍♂️

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881