SALON BLOG

ブログ
2018/10/30

初めまして

「綾華」が書いたブログ一覧はこちら

初めまして!

10月からスープラムから

移動してきました(・∀・)

アシスタントの鎌田綾華です!

ちーかまって呼ばれてます(╹◡╹)

今回は自己紹介します!

わたしは派手なものが大好きです★

服も髪もメイクも全部とにかく派手

原宿系、大人系、かっこいい、かわいい。なんでも着ます!!

こんな感じです。

趣味は、映画、カラオケです(^^)

食べることもめっちゃ好き

マックとカップ麺とお菓子、らーめん、肉は大好物というか

それしかほとんど食べてないかもです笑笑

また、わたしはカラーリストを目指してます(o^^o)

色が好きだから、これしかないんだと思います。

こないだの社内コンテストも楽しかったです!!

こんな感じで頑張っています!

たくさんお話しできることを楽しみにしています!

よろしくお願い致します(*´-`)

Writen
このブログを書いた人

綾華

髪のお悩み聞きます。
あなただけの特別なカラーを!
ハイトーン派手髪以外もお任せ
アニメのお話も大歓迎!!
指名して予約する

【綾華】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881