SALON BLOG

ブログ
2018/08/03

お寿司を貼ってほしいよ

「」が書いたブログ一覧はこちら

本日8/3

災害的猛暑、、

BLANCOでは毎日BLOGは当番制になっています。

カレンダーの日にちのとこに名前が書いてあるスタッフがBLOGを投稿するわけです!!

そしてそして、

BLOGを投稿すると!!

なんと!!

食べ物シールを貼ってもらえるのです!!

僕はこの食べ物シールが楽しみで楽しみでしかたありません。

今月はBLOGを投稿したらどんなシールを貼ってもらえるのかなぁ、、??

そんなことばかり毎日考えてます。

今から楽しみで仕方がありません。

そして、

本日8/3のBLOG当番は、、、???

おっ!!

なんと自分です。

トヲル です!!

皆様この予定表を見て自分の推しスタッフのBLOGを楽しみにしておきましょう!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881