SALON BLOG

ブログ
2018/07/16

話題の方をご紹介☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちはー😊

暑すぎて倒れそうなカラーリストの橋本です💦💦

今回のブログは

7月からブランコに移動になり

一緒にお仕事するようになった

デザイナーのトヲルさん

を紹介したいと思います✨

実はこのお方、

栄にあるSUPRAMで店長を勤め、

Instagramではフォロワー2万を超えるすごい方です🙇🙇

実際は、、、

見た目の独特の雰囲気とはちがい、

お店やスタッフ、ブランコスパイラルの今後を真剣に考えてくれている

とっても熱い方です😊👌👌

今月末、7月30日に行われる

一年に一度の世界大会まで続くコンテスト、

WELLAトレンドビジョンにも

エリアファイナリストとして出場します👍👍👍👍👍

今更、気づきましたが

こんな文面では伝わらないくらい

独特のセンスと感性があって

言い表せない。。。😅😅

とにかく、スパイラルに必要な人‼︎

一度会いにいらしてください😊

お待ちしてまーす✨

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881