SALON BLOG

ブログ
2018/05/27

私の趣味☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。カラーリストの橋本です!!今日は少しプライベートなブログです✨✨

「美容師さんって休みの日、何してるの??」

よくお客様から聞かれます😊

朝も夜も、練習したり勉強会があったり、なかなか忙しい毎日💦💦

ですが、だからこそリフレッシュする休日は大切です💕💕

こちらの写真はヒコニャンで有名な彦根城✨✨✨

私はこの休み、大好きな城めぐりに滋賀県に行ってきましたー‼️‼️

実は名城100選をめぐるのが趣味なんです😊😊

日本庭園もとても素敵でした!!

とても天気が良くて、名城めぐりには最適な天気👍👍

行ってみてビックリ!

菅田将暉さんのサイン💕💕😍

心の底から、是非ともお会いしたいものです。笑

まだまだ始めたばかりの名城スタンプですが、いつかコンプリートしてみせます👍👍👍

オススメのお城教えてください😊😊

城好きな方!ご来店お待ちしてます😊

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881