SALON BLOG

ブログ
2018/02/27

同期の矢野くん

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!

アシスタント阪下です!!

僕からはこの方を紹介させていただきます!!

矢野!!

実は同期なんです!

そして誰よりも負けず嫌い

そして、誰よりもイケメン

イケメンだけではなく技術もとても上手なんです!!

そして!!!

そして!!!

有名なヤバコレクションに技術者としてステージに立ってます!!!

なんとかっこいい姿。。

僕もこんな写真欲しい。。

出来上がった作品がこちらです!!

矢野の世界観好きです!

なかなか僕のキャリアでステージに立つということは難しくてとても覚悟がいること!!!

矢野の努力が生み出した世界観、ステージの下から見てましたが、最高に輝いてました!!

こんな矢野が今年デビュー目標に営業後に練習して頑張ってます!僕も負けじとデビューに向けてがんばります!!同期だからこそ切磋琢磨して目標に向かっていく!そして僕は同期だからこそ見れる矢野の姿もあり、全力で応援しています。

スパイラルに来ていただければ会えます!

来てください!!

スパイラルでお待ちしております。!!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881