SALON BLOG

ブログ
2021/06/11

営業後の一コマ⭐︎

「」が書いたブログ一覧はこちら

皆様こんにちはこんばんはおはようございます!!😊

僕のデビューがかかった

7/25にあるファイナルデビューオーディションに向けて

カットモデルを日々させていただいております!🔥

先日のモデルさんはスッキリハンサムショートになりました☺️🎈

今日はそんな営業後のモデルを終えた後は少し練習をしてから

デザイナーのKANさんとしっかり反省会..

ピースしててすみません..😭笑

そして最近僕、パーマを当てました!!

皆さんからはなかなかの好評価🥰

ヘッドスパ、マッサージ、でももちろんお待ちしてますのでパーマケンジにぜひ会いに来てください😊💓

以上 ケンジ

Writen
このブログを書いた人

BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881