SALON BLOG

ブログ
2020/03/26

初心

「益川 聖未」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ😊

だいぶ暖かく感じられるようになって

春っぽくなりましたね!

春といえば、、、、、

そうです!新入社員が入ってきます✨

今日3月25日から、

スパイラルには2名の新入社員が

仲間入りしました❤️

その二人の紹介はまた追々するとして。。笑

新人さんが入ってくる度に

また一年先輩にならせてもらいます💪🏻

気付けば13年目!

生まれた子が中学生になる年月。。。

恐ろしい。。。笑

成功も失敗もそれなりに経験して

きっと調子に乗ったこともあるし

それを経て挫折したこともあるし。

いろんな事を思い出して

よし。頑張らなきゃと改めて襟を正すきっかけを

くれる新入社員の方々✨

先輩がいて下さることも感謝だし

後輩がいてくれることも同じぐらい感謝だと

後輩が増えれば増えるほど思います🤝

沢山先輩に導いて頂いたからこそ

後輩のみんなにとって、少しでも

何か役に立てる先輩でいたいなぁと感じます。

よし。また明日からも頑張るぞ💪🏻💪🏻💪🏻

みなさんもコロナに負けず

最低限の対策はしつつ、

暖かくなってきた春を楽しみましょう🌸❤️

春カラーも準備してますよ👍🏻

最後に、、、

入社当時の写真はとてもじゃないけど

載せられないので笑、

カラーリストデビューしたときの

写真を。。。

橋本カラーリストも巻き添えですが。。。笑

まだガラケーの時代だったので

画質が荒すぎますね😂😂😂

Writen
このブログを書いた人

益川 聖未

みなさん、ヘアカラーを楽しんでいますか?少しでも多くの方がヘアカラーを楽しめるお手伝いをさせてください。お客様の魅力を最大限に引き出すヘアカラーを提案させて頂きます。是非、ご相談ください。enjoy!!Hair color!!
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881