SALON BLOG

ブログ
2020/09/10

BLANCOトレンドカラー2020AW

「nao.」が書いたブログ一覧はこちら

お久しぶりです

カラーリストnao.です😌🌈

すっかり夏の日差しもおさまり

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね

自転車通勤も快適になってきました🚲

さて!

コロナ、コロナで

なかなか美容室に来られなかった方も

たくさんいらっしゃったかと思いますが

先日BLANCOの秋冬トレンドが発表されました!!

今日はカラーリング中心にご紹介します!

---------------

【 マロンベージュ 】

いわゆる栗色です♡

年齢問わず挑戦しやすいカラーリングで、

肌映えする色味ですね🌈

軽やかさを出すためにハイライトと一緒にやるのが

nao.的オススメです!!

【 オリージュ 】

「トレンドは取り入れたいけどやりすぎはちょっと…」

という方へ☝️

力の入りすぎていないオシャレさを!

屋内と屋外での光の当たり方で

見え方の変わる二面性があります👯‍♀️

【 ディープパープル 】

The秋の定番ツヤカラー💜

夏バテで出てきた黄色味からのイメチェンは

100%これがオススメです🦄

ひと工夫欲しい方はインナーカラーをいれて、

彩度の違うパープル遊びをするのもいいですね✌🏻️❤️

【 ダークグレージュ 】

写真映えはダントツこちら💘

ベースは透明度の高いダークトーンでハイライトを好みの太さでいれます✨

最近流行りのフェイスフレーミングと一緒にやるのもイマドキですね!

色落ちをしてもハイライトが入っているので、

色落ち感を悲しく過ごすことも無く(笑)、

スタイリングの幅が広がりそうです!!

----------------

BLANCOの今期トレンドカラーは

こちらの4つです!

•マロンベージュ

•オリージュ

•ディープパープル

•ダークグレージュ

みなさんのヘアカラーの履歴、好み、

雰囲気に合わせて一緒に選んでいきましょ!

わたしはマロンベージュか

ダークグレージュにしようかなぁ…笑

以上 nao.でした👯‍♀️❤️

Writen
このブログを書いた人

nao.

ナチュラルなのにどこか凝っている、今のあなたが更にオシャレになる、そんなカラーをご提案します。質の高いカラーを一緒に楽しみましょう!
指名して予約する

【nao.】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881